忍者ブログ
Admin*Write*Comment
スギヤマ馬鹿、呟く。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

《SET LIST(special thanks to mikko)》
always
由比ガ浜。君と…
かわるさ
Summer in Christmas
BE MY STYLE
月夜の浜
Sound of the earth
HOME TOWN TRAIN~album remix~
I'm not in love
My love
未来
水の中の風
SUMMERTIME LOVERS~3秒間の永遠~
It's too late
青空が目にしみる
in the ocean
REMEMBER THE BRIGHTNESS
Life
All of my love

(En
さよならのオーシャン
Gift



《備忘録》
*今回は衣装が皆さんトータルコーディネイトで素敵でした!
*アカレンジャー@バンマスに秒殺。カッコよすぎて怒りすら湧きます。
*ふーみんのギターがうなっちゃってもう大変。
*雪山キヨタカ@大将は曲順間違っちゃってさあ大変。
*今泉さんのTシャツは四万円!
*後藤さん、お嬢さんの披露宴後にライブ(中野)って…。おめでとうございます!
*もっつ、音色に厚みが出てきたように思いました。 ←えらそう
*一番若くて、一番脚長いね、もっつ…。
*大将はヒジョーに声がよう出ておりました。
*個人的にツボを突く曲が多すぎて、大将は私を覗いているのかと。←バカ
*メグさんの「未来」が素敵すぎてもう絶句。天才だ天才!
*↑この人の描く『心の機微』は他の追随を許さないと言っても過言ではない。
*今度まっすんに会ったら「It's too late」の詞が好きなのだと告白しよう。
*衣装を買いに行ったお店で、店員さんに「ただのロック親父」と思われた大将。
*つか、ライブ当日に衣装を買いにいくなよおっさん。
*「月夜の浜」でのバンマスは神。後ろ体重でチリーン。爆笑。 
*違う意味でのリズム感の秀逸さを見せていただきました。
*ずっとふーみんの髪に触りまくっていた大将。また伸ばしたいんですかやめてください。
*バンドメンバーには声援を送りまくり、当のボーカルには声をかけない私たち。
*だって何て呼んだらいいのかわかんないんだもん。 
*しかし声援ってなかなかステージまでは届かないのよねん。自己満足な咆哮。
*そしてバンマスの音色にはずっと翻弄され続けるんだろうな、私。 
*その分癒しておくれ、大将よ!
*横浜の暴風は、春一番ならぬハゲ一番。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
スギヤマ馬鹿の雑多な呟き。
Copyright © スギヤマ馬鹿、呟く。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]