忍者ブログ
Admin*Write*Comment
スギヤマ馬鹿、呟く。
[5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

唯一の例外の除いて、遠征をしたことのない私の大将ライブライフ。
例外=郷里なので、関東地方と郷里以外に大将を追っかけたことがないのです。
しかも関東でも、自分ちから遠かったらパスしてるし。
(だって都下なんだもん)

金がないからではありません。いや実際ないですけど。
何故でしょうね。地方に行く気が起きないのです。

しかし!

私の心が今揺れ動いてます。

まっすーーーん!!!(つかDA BUDS)

ってそっちかよ。

財布と要相談。というか財布に土下座。
土下座して金が沸いてくるなら、私はマントルまで届く勢いで土下るね。

うん。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 何年振りかしら、、、
はまゆう 2008/03/13(Thu)00:57:06 編集
 浜松のはまゆう。。 えーちゃんの片隅に残っていてくれたらうれしいんですが、、、
いろいろな事情でずっと連絡が途絶えてしまってました、ごめんなさい。でも時々、えーちゃん元気かな~とここへきてますよ。そしてえーちゃんに元気をもらっている私がいます。
 16日のBADSライブ、遠征の予定があったら是非ご一報ください。ケータイアド変わってません。
  • きゃー!きゃー!ごめんなさい~!
えーきち 2008/05/29(Thu)13:55:43 編集
はまゆうさん、おひさですー!!

3ヶ月近くほったらかしにしちゃってごめんなさい。
変わらずにお過ごしですか?
こちらこそ不義理でごめんなさい。
バッズは残念ながら行けませんでしたが、
多分、6月にそちらに行くことになると思います。
一目でも、またお会いできたら嬉しいです★
  • 私も、ごめんなさい~~!
はまゆう 2008/07/17(Thu)22:53:53 編集
えーちゃん、浜松いらしたんですか~~!!
5月のコメント今見ました。申し訳ない、、平あやまりです。
仕事等々で毎晩遅くて私もほったらかしにしちゃいました。
6月というと誠さんかな? いつも仕事中、地元のFM局聞いてるので情報は入ってくるんですが、殆ど行けてません。
えーちゃんにも会いたかったわ~~ 
ザンネンだけどまたきっと会えるよね。

浜松のBADSは初めての友達を引き連れてまったりしてきました。
鎌倉と日比谷は今年も行けないので又、報告お待ちしてます。
えーちゃん特有の語り口、大好きです!
  • 更にごめんなさい~!
えーきち 2008/08/10(Sun)19:07:05 編集
えへへ、お見通しの誠さんです。
↑ちょっとは大将でも遠征しろや
また楽器博物館に行ってました。

BADS、行けたんですね!いいなぁ~!
私もまっすんに会いたい~ん。
↑大将には昨日会ったし(見た、の間違いだろう)

野音の報告…が、頑張ります^^;
↑ちょっと自分の方向性が見えなくなってるらしい
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  • ABOUT
スギヤマ馬鹿の雑多な呟き。
Copyright © スギヤマ馬鹿、呟く。 All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]